スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84体験版の内容について

お久しぶりです、あんかけスパです。
C84にて頒布する体験版のお知らせです。
[8/10追記:スクリーンショットを追加しました。]

今回の体験版の構成は、
人間の里(前半部)」~「迷いの竹林(前回体験版と同じステージです)」
~「vsリグル」~「博麗神社への道」~「vs霊夢」までとなっています。

前回に引き続き本編ストーリーとは関係無い進捗報告版ですが、
特別に、最後に前作ボスである博麗霊夢と戦える特別仕様となっております。
vs霊夢

本編での霊夢の登場はまだ未定ですので、この機会にぜひ
前作最強とも言われた霊夢との戦いを楽しんでみて下さい!

--------------------------------------------------------------------

前回加わった技の装備に加え、
今回体験版の目玉要素として、アクセサリーの装備が実装されました。
レベルの概念や、クリティカルヒットの要素も新しく入っています。
アクセサリ装備画面
今回は16種類のアクセサリを用意しています。体力やスキルの回復速度を上げるものから、
体力と引き換えに攻撃力を上げるようなものまで一通りがそろっています。

霊夢に向けてスペルを発動してみます。
威力_装備前
初期のレベルと装備ではこの程度の威力ですが・・・

威力_装備後
攻撃力特化の装備では文字通り桁違いの超威力!

という感じで、今回の体験版ではかなりド派手な調整になっています。

強いアクセサリがあれば霊夢が相手でも楽に倒せるようになっていますが、
中にはあえて能力を下げるようなアイテムなどもありますので
色々と組み合わせを試して効果を実感してみて下さいね!

--------------------------------------------------------------------

また、新ステージのお披露目として人間の里の一部を歩けるようになっています。
人里1

人里2

あまり広くはありませんが、立ち並ぶ家屋や長屋、
物見やぐらから見える田園風景などはなかなかのものですので、本編も楽しみにしていて下さいね。


※以下スペックは暫定のものになります。
今回は開発途上のため、必要以上に動作が重く・不安定な可能性があります。ご注意下さい。

■必要動作環境

OS : WindowsXP/Vista/7
CPU : Intel Core2 Duo 2.2GHz以上
メモリ :1.5GB以上
グラフィック :NVIDIA Geforce 9600GT / AMD RadeonHD 3800 / Intel HD Graphics 3000 以上
サウンド : DirectX 9.0cに対応したサウンドカード

※オンボードグラフィックスは動作未確認です。(Intel HD Graphics 3000のみ確認)
※このスペックは初期設定において、プレイ可能な目安です。
※この内容は目安であり、これを満たす全ての環境について動作を保障するものではありません。



サークル参加は3日目 東A-51b
頒布内容はいつも通りの
レミリア3Dアクション(仮)体験版(100円)
妖々剣戟夢想(2,000円)

となっています。

体験版はそこそこ数に余裕を持たせてありますので、
気になりましたら、会場から帰る際にでも是非寄っていってみてくださいね。

タイトルはまだ未定ですが、案は固まってきましたのでじきに発表できるかと思います。

それでは、会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。