fc2ブログ

妖々剣戟夢想ver0.20 スクリーンショット集

冬コミも近づいて来ましたね、体験版の制作も佳境に差し迫ってきました。
完成間近のバージョン(ver0.20)の厳選スクリーンショットを一挙大公開します!
道中8

今回の舞台は九天の滝。風神録のステージ4でお馴染みの場所です。
滝壺に落ちないように気をつけながら、縦・横2つのリフトを駆使して登って行きます。

コミケで会いに来ていただける方も、来られない方も、動画から来た方も。
ゲーム中のカメラでは見られない部分もまとめてありますので、是非ご覧下さい!
例大祭の時から進化した部分を確かめてみて下さいね。

記事が長くなったため格納しました。
残りのスクリーンショットを見るには下の続きを見るをクリック!
画像をクリックするとゲームの実寸サイズで表示できます。
道中7

道中3

道中9

道中1

道中2

道中4

道中10

道中5

道中6

今回のボスは射命丸文が登場します。かなりの強敵で、
道中で体力を減らしているようだと厳しい戦いになります。
体験版をゲット出来た方は是非ノーミスクリアに挑戦してみてくださいね。
ボス戦1

ボス戦3

ボス戦2

ボス戦4

ボス戦5

ボス戦6
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム