スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方幻想紅魔祭に参加します。

愛知県名古屋市の名古屋国際会議場イベントホールで開催される
紅魔郷オンリーイベント「東方幻想紅魔祭」に参加致します。


スペースは【H-12】で、「東方紅輝心」でBGM担当いただいております、
Hachimitsu-Lemonさん【H-11】のすぐお隣となります。こちらからはPS4版のサントラも出ておりますよ!

あんかけスパからの頒布物はPC版紅輝心のみとなりますが、
同じく紅魔祭内にて、「Play,Doujin!出張所」が出展されます。
(サークルから見て、会場の反対側端です)
ここでは例大祭の時と同様にPS4版の東方紅輝心の体験版が遊べ、
プレイしていただいた方にはもれなく参加賞といたしまして、缶バッジをプレゼントいたします。

【6/14 19:00 追記】
さらに、Hachimitsu-Lemonさんのご厚意で、東方紅輝心サウンドトラック
ご提供いただける事になりました!
当日、14時までに遊んで頂いた方の中から、抽選で5名様にプレゼントいたします。
(もちろん抽選期間の後も、ひきつづき試遊台で遊べますよ!)
抽選の詳しいルールは追ってお伝えいたします。

主に名古屋を拠点とするサークルとしては、恐らく初めての地元出展となる今回。
東京のイベントはちょっと難しいなという方も、是非お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぜ!

Twitter @KaniSumo

地元のに来てくれると聞いて。必ず行きます!
pcの紅輝心クリアいました!あとはEXのパチュリーとフランちゃん倒すだけなのですが、パチュリー倒さない。

KaniSumoさん、ありがとうございます。
新しいものは用意がありませんが(地方イベントに中々出られないのもゲーム制作に時間がかかることが一番の理由です)、
私たちにとっても地元ですので、楽しみにしております。

サークルとは会場の反対側になりますが、
PS4版の体験会もありますので、お時間がございましたらPC版で鍛えた腕を試したり、違いを確認したりしてみるのも良いのではないでしょうか。

パチュリーは遠距離攻撃が多彩なので苦戦するかもしれませんが、フランまで辿り着けるようがんばってくださいね!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。