スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】C80体験版の注意事項・動作環境

[8/7]掲示板で質問のあった、解像度の変更について動作環境に追記しました。

こんにちは、前日動画を上げた時点では未定だった、
動作スペック回りの情報が固まりましたのでお伝えします。
また、今回の体験版にあたっていくつか注意点がありますので、合わせて書いておきます。

土曜日 東地区 "シ" ブロック 67bにて、200円で頒布
します。
前回、会場直後はかなり混雑しましたので、出来れば200円を手に持って来ていただけると
回転が非常にスムーズになり助かります。

■今体験版で実装された新要素
 ・ステージ1 ボス、ステージ3 中ボスの追加
 ・ステージ1の全面改修
 ・ステージ2の追加
 ・ステージ3、後半部分の追加
 ・キャラ同士の会話シーンを追加
 ・新ザコ(おばけキノコ、カエル)の追加
 ・アイテムの追加(アイテム入りの壺・体力回復大・技ゲージ追加)
 ・その他グラフィックの強化


※構成上、シナリオの流れが完成版とは一部異なります。
  体験版は難易度設定が無い為、かなり易しめに設定されています。 

また、今回体験版では、いくつか実装されなかった要素があります。
これらは完成版にて実装される予定です。

■完成版で実装予定の仕様(体験版では未実装です)
 ・スペルカード/必殺技の追加
  現在実装されている必殺技の衝撃波、回転斬りの他にもいくつか技を追加予定です。
  それに合わせ、必殺技を切り替えながら遊ぶことが出来るようになります。
  また、「超必殺技」的な扱いとして、スペルカードを実装予定です。
 ・演出の強化
  必殺技や会話シーンの充実を図ります。
 ・アイテムの追加
  今回実装されたアイテムの他に新アイテムを実装予定です。
 ・オプション設定の追加
  音量調整や難易度の設定などが出来るようになります。
  (※キー配置やグラフィックオプションの設定は体験版のコンフィグで可能です)

主な部分はこんなところです。
スペルカードは出来れば今回の体験版に入れたかっただけに非常に残念ですが・・・
完成版、もしくはそれに近い時期に何らかの形で発表できると思いますので、
そこで確認していただければと思います。

また、今体験版の動作スペックは以下のようになっています
折角来て下さって、遊べないという事があるといけませんので、必ずご確認ください。



・最低動作環境
 OS: Windows XP / Vista / 7
 CPU: Intel Pentium4以降 (Core2 2GHz以上を推奨)
 Memory:1GB以上(1.5GB以上を推奨)
 Video: DirectX 9.0cを正式にサポートした、VRAM256MB以上のグラフィックカード
      (Geforce 9500GT, RadeonHD 3800 以上を推奨)
 Sound: DirectX 9.0cに対応したもの



※オンボードグラフィックスは動作未確認です。
※推奨スペックは画質設定『中』において、ストレスなくプレイできる目安です。
※画面解像度は1280*720(推奨)の他、640*360、800*450、1600*900、1920*1080に対応します。
※この内容は目安であり、これを満たすすべての環境について動作を保障するものではありません。

以上、あんかけスパからのお知らせでした。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。