fc2ブログ

妖々剣戟夢想 完成版動画公開しました!

コミックマーケット81にて頒布予定の完成版の動画がついに出来ました!
今までこっそりと作ってきたステージもたっぷりと収録しました。

高画質版(ニコニコ動画)はこちら

いかがだったでしょうか?気に入ってくだされば嬉しい限りです。
それでは12/30(金) 東地区"A"ブロック-83a「あんかけスパ」にてお待ちしております。

委託に関しての情報は一つ前の記事をご確認下さい。


また、楽曲を担当して頂いたsound sepherさんから、当ゲームのサウンドトラックが出るそうです。

視聴コーナーが用意されています。 → http://sepher.jp/circle/circle_23.htm




■必要動作環境
OS : WindowsXP/Vista/7
CPU : Intel PentiumD / AMD Athlon64 X2 以降(推奨:Core2 2GHz以上)
メモリ : 1GB以上(推奨:1.5GB以上)
グラフィック : DirectX 9.0を正式にサポートした、VRAM256MB以上のグラフィックカード
       (推奨:Geforce 9600GT / RadeonHD 3800 以上)
サウンド : DirectX 9.0cに対応したサウンドカード

※オンボードグラフィックスは動作未確認です。
推奨スペックは解像度1280×720、画質設定「高」において、快適にプレイできる目安です。
※この内容は目安であり、これを満たすすべての環境について動作を保障するものではありません。



その他、イベントでの頒布価格等は追ってお知らせします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

体験版を公開された辺りから
あんかけスパ様のことを知りました。
この度は完成おめでとうございます。

私も趣味とは言えゲーム製作を行っている者故に、
何のソフトを使っているのか、CG綺麗過ぎる……、
といった嫉妬混じりの事を思ってたりしておりました。
すいません。
私自身はコミケを含むイベントに参加できませんが、
これからも頑張ってください。

完成おめでとうございます

ニコニコ動画で製作途中の動画を見て以来
委託販売を期待して待ちに待ってました
やったことがあるわけではないので動画だけを見ての感想になりますが
正直ふつうに会社から出ていてもおかしくないレベルだと思います

必ず買います、そして気が早いですが他作品がでるのも期待してます

大変お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
デザイナーのチヒロです。
お二方とも、お祝いのコメントをありがとうございました。

>月光蝶さん
お褒めの言葉と受け取らせていただきます(笑)
グラフィック面で主に使用するソフトはMaya,Photoshopになります。
イベントの参加は大変な面もありますが、楽しい面もありますよ。
色々と都合がおありと思いますが、いつか機会があれば是非。

>ちくちくさん
身に余るほどのお言葉、恐縮です。
Web体験版が出ていますので是非遊んでみてくださいね!
それでもしよろしければ製品版もお手に取ってみてください。
次の作品も、チャンスがありましたら是非作りたいと思っています。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム