スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭10の頒布物に関して

お久しぶりです、あんかけスパです。
例大祭10にて頒布する体験版のお知らせです。

まだ体験版と言うには物足りない状態で、進捗報告版といった感じになっております。
今回遊べるのは「玄武の沢」と「迷いの竹林」。

玄武の沢は前作にもあったステージですが、構成が一新され前作より広くなっています。
例大祭10スクリーンショット3

」に焦点を当てた作りになっていて、
この体験版の特別仕様として、あちこちに「技の入った壺」が落ちています。

[8/9]続きは格納しました。全文を読む場合は[こちら]をクリックしてください。
壊して中の紋章に触れることで新しい必殺技を覚えていきます。
例大祭10スクリーンショット1

今作の新要素として、技の入れ替えが可能になっています。
前作では3種+スペル1種だった必殺技は、6種類+スペル2種と倍増しております。
レミリアの技は完成版ではもっと増える予定です。
例大祭10スクリーンショット6
※今回選択できるメニュー項目はスキルセットのみになります。
コントローラ構成も
攻撃、ジャンプ、必殺、スペル(超必殺)だった前作から
攻撃、ジャンプ、必殺1、必殺2、必殺3に変わっており、
メニューでスペルを含め好きな技構成を組むことができます。
(完成版では変更される場合があります。)

攻撃技だけではなく、敵の攻撃を防ぐガード技も用意しました。
例大祭10スクリーンショット7

後半ステージの竹林ではマス目のように部屋が配置されており、
前半で手に入れた技で敵との戦いを楽しめるような作りになっています。
例大祭10スクリーンショット4

プレイ時間は技を探しながらゆっくり回れば20~30分ほどだと思います。

例大祭玄武川

以上が今回の内容です。
必要動作環境は以下になります。

※以下スペックは暫定のものになります。
今回は開発途上のため、必要以上に動作が重く・不安定な可能性があります。
今までより高いスペックを目安としていますので、ご注意下さい。
■必要動作環境

OS : WindowsXP/Vista/7
CPU : Intel Core2 Duo 2.2GHz以上
メモリ :1.5GB以上
グラフィック :NVIDIA Geforce 9600GT / AMD RadeonHD 3800 / Intel HD Graphics 3000 以上
サウンド : DirectX 9.0cに対応したサウンドカード

※オンボードグラフィックスは動作未確認です。(Intel HD Graphics 3000のみ確認)
※このスペックは初期設定において、プレイ可能な目安です。
※この内容は目安であり、これを満たす全ての環境について動作を保障するものではありません。



当日の頒布は
レミリア3Dアクション(仮)体験版(100円)
妖々剣戟夢想(2,000円)
になります。

数は少なめとなります。品切れの際はご容赦下さい。


今回私たちの体験版は、どうしても十分なボリュームを盛り込むことが出来ませんでした。
例大祭では黄昏フロンティアさんの新作や東方Project新作の体験版等々、
他にもビッグタイトルが目白押しですので、どうか欲しいものを最優先してくださいませ。

勿論それでも欲しいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、
歓迎しますので是非お越しください。


タイトルもずっと仮のままなので、そろそろ考えないといけませんね。
何か良いアイデアは無いでしょうか(笑)

それでは、会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。