スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅輝心ver1.06パッチのおしらせ

涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
近年秋が短く、すぐ寒くなってしまう印象なので、今年は長く続くと良いのですが。

1.05パッチで報告のあった不具合一点を修正しました
1.06パッチを公開致します。
(ワールドマップ上で装備を変更した時にステータス(表示のみ)が反映されない件を修正。)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
東方紅輝心 製品版ver1.06アップデートパッチ(3つともいずれも同じものです)
・こちらは製品版用のパッチです。体験版に適用は出来ませんのでご注意ください。
・更新は1.00~1.05のいずれからでも更新出来ます。
[DOWNLOAD1]
[DOWNLOAD2]
[DOWNLOAD3]

■パッチ適用の方法
  1.zipを解凍し、「setup.exe」が入っていることを確認します。
  2.「setup.exe」をダブルクリックすると、ゲームインストール時同様
    インストーラが立ち上がるので、指示に従ってパッチをインストールして下さい。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
繰り返しになりますが店舗委託分に関してもバージョンは1.00になります。
そのため必ず最新版に更新して頂けますようお願い致します。


◆■本パッチの更新内容(ver1.05の内容も含む)■◆

■ポーズメニューに「新聞閲覧」機能を追加
ゲーム中、会話には出て来ていたものの中身を見ることが出来なかった新聞ですが、
今回から見ることが出来るようになりました。

■ワールドマップでポーズメニューを開けるようになった
ワールドマップではメニューが開けると同時に、タイトル画面に戻れるようになります。
1.06パッチでの更新点→ワールドマップ上で装備を変更した時にステータス(表示のみ)が
反映されない件を修正。


■タイトルメニューで音量調整を行えるようにした。
BGM・SE共に5%刻みでボリュームを変更できます。

■コンボ数に応じたボーナスを実装
コンボ数が増えると(最大100コンボまで)、
攻撃力と経験値にボーナス(最大25%UP)がかかるようになりました。


■不具合の修正・調整
・非想天則戦において、相手が放射弾幕中に「ラウンドブレイク」を使うとクラッシュする不具合を修正

・スペル中にポーズし、「全体マップに戻る」と敵が動かなくなってしまうのを修正
 (スペル中にポーズ出来なくすることで対応)

・夜の「九天の滝」ステージの描画負荷が異常に重かったのを修正。

・画質プリセット「中~高」において、明るくなり過ぎるライトを一部非表示化。

・スペルカード使用時のスペルゲージの上昇値を抑制。

・灼熱地獄跡、玄武の沢マップ中に復帰ポイントを追加。

・地霊殿の屋敷の壁に埋まった時に引っかからず落下/復帰するように修正。

・灼熱地獄跡・玄武の沢の空中で引っかかる部分を修正。

・灼熱地獄跡、ボス戦のパイプを見えない位置に引き上げ。
・灼熱地獄跡、ボス戦の当たり判定を修正。
・ラスボスステージの当たり判定を修正。

・昼の迷いの竹林の明るさを調整。
・人間の里の一部の見た目を修正。
・九天の滝の一部の見た目を修正。
・間欠泉の一部の当たり判定を修正。
・九天の滝・霧の湖のカメラを一部修正。
・その他各種修正

・テキストの誤字を修正。

今回のパッチを持ちまして、(大きい不具合が見つからない限りは)更新を一段落とし
追加要素の制作に入りたいと思います。
バグ報告は以前と変わらず受け付けておりますが、内容によっては修正を見合わせたり、
次回追加パッチ完成時にまとめての修正になると思いますので、どうかご容赦ください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
この更新に伴いパッチver1.05へのリンクを外させていただきます。
過去の更新については公式ページ→ダウンロードの紅輝心パッチの更新履歴にまとめてあります。
(こちらの更新にはラグが出ることがあります。)

以上、宜しくお願い致します。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。