スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット87 頒布物一覧

前回発表しました通り、あんかけスパはコミックマーケット87に
「12/29(月) 東 ネ-40b」で参加いたします。

C87での頒布物は以下の通りになります。

■東方紅輝心(2000円)
(イベント限定のジュエルケース仕様のものは、やや数が少なくなってきております)

■妖々剣戟夢想(2000円)

■東方紅輝心 オリジナルサウンドトラック(1000円)

NEW 東方紅輝心 公式ガイドブック(500円)
東方紅輝心のマップ攻略、各ボス攻略、マップに設置されている宝箱の内容や
プレイヤー・装備品・敵キャラクターの各データを完全網羅した一冊となっております。
近日公開予定のver.1.30の追加要素にも対応しております。

また、開発ツールの解説や制作の経緯などの制作裏話も収録しております。
さらにオマケとしてプレイヤーキャラ・各ボス・背景などのスクリーンショット集やゲーム中では見られない
ノンクレジットのジャケット画像・幻想郷マップのカラー8ページが付いた、全48ページ(表紙等含)の一冊です。

以下サンプル画像です(クリックで大きな画像を表示)

サンプル1/マップ攻略イメージ      サンプル2/敵データイメージ
紅輝心ガイドブック_サンプル1   紅輝心ガイドブック_サンプル2

サンプル3/装備品データイメージ     サンプル4/スクリーンショット集
紅輝心ガイドブック_サンプル3   紅輝心ガイドブック_サンプル4

敵データは行動パターン、ドロップアイテムやその確率、装備品データは出現する最低~最高の数値など
プレイしているだけでは分からないような情報もたっぷり収録しています。
キャラクターのスクリーンショットはキャラシール風にしてみました。
充実の内容となっておりますのでデータ好きの方、紅輝心の事をもっと知りたい方はお手に取ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

ガイドブックという形でデータ公開ですね!!アイテムコンプの収集状況を知るにはとても大切なものだと思うので嬉しいです!!

ちなみに、ガイドブックは委託販売などの予定はありますか?私は冬コミ行けないのであったら非常にありがたいのですが………

No title

ショップ委託に関しましては、申し訳ないのですが現在の所予定しておりません。
なにぶん特殊な本ですので、需要的にも委託で取ってもらえるほどのものでないと思いますし・・・。

数は十分用意していますので、今後のイベント参加時には引き続き持っていく予定です。

No title

ご返答ありがとうございます

確かに特殊な本なので委託は難しそうですね………
いつかどこかのイベントにて絶対に買うことにします
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。