スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅輝心パッチver1.30

毎日寒いですね・・・!
コミックマーケットももうすぐですが、皆様体調にはお気を付け下さい。

ついに完成した追加要素が収録されたver1.30パッチを公開致します。

ver1.31パッチ公開によりリンクを外させていただきました。


◆■本パッチの更新内容■◆

■EXダンジョン「紅魔館地下迷宮」の追加
 ゲームをクリアし、エンディングを見ている事が条件です。

■「フランドール回想イベント」の追加(EXダンジョンをあるところまで進めるのが条件)
 条件をクリアすると紅魔館に再び入れるようになり、そこからイベントに進めます。

■真エンディングの追加
 EXダンジョン「紅魔館地下迷宮」をクリアし、メニュー右上に13章:オールクリア!と
 表示されている状態で、もう一度ゲームをクリアするとエンディングが変化します。

■香霖堂、アイテムガチャの設置

■装備品・スキル・スペルの種類追加

■ボス及びザコ敵の種類追加(主にEXダンジョンに登場)

■所持品リスト、並べ替え機能の追加
 装備画面で、「技2ボタン」または「技3ボタン」を押すと並べ替えメニューを呼び出します。
 霖之助のアイテム売却時も同じことが可能です。

■セーブデータのバージョンアップ
 1.30以上の実行ファイルでは自動的にセーブデータがバージョンアップされます。(新しいセーブデータ)
 古いセーブデータは問題なく読み込みが出来ます。
 ただし、新しいセーブデータは古い実行ファイルで読み込むことが出来ません。
 新しいセーブデータを残したままゲームを再インストールした場合などは問題が起きえますので、
 まずゲームのアップデートを行うようお願いします。
 (その時点で最新のアップデートを行っている限り問題は起きません)


■不具合の修正・調整
・ステージの切り替わり暗転時に一部のスペルを使うと、
敵の動作が停止したまま次のステージをプレイ出来てしまう不具合の修正。

・スキル装備リストに表示されるスキルのダメージと、実際のダメージが異なる不具合を修正

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


以上です。お待たせした分、盛りだくさんの内容となっています。
過去の更新については公式ページ→ダウンロードの紅輝心パッチの更新履歴にまとめてあります。
(こちらの更新にはラグが出ることがあります。)

このパッチを持って、東方紅輝心の追加要素としては完結です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

あんかけスパ

Author:あんかけスパ
■メールアドレス■
annkakespa★gmail.com
上記の★を@に変えてお送り下さい。
nが2つで「annkake」なので注意!

■スタッフ■
bozu
プログラマーでありこの企画の発起人。
レミリア、妹紅、輝夜が好き。

チヒロ
デザイナー。背景、キャラ、シナリオ、2D素材作成等を担当。
四季映姫、白玉楼組、さとりが好き。

愛知原人
デザイナー。(http://www8.ocn.ne.jp/~cggenjin/)
リグル、村紗、神奈子が好き。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。